こんにちは!
ナチュラルヘルスアドバイザーのワイルディング真央です😊

“子どもたちが思うままに、全力で挑戦できる”
そんな環境作りを目指して、
伝える活動をしています。

自己紹介&私の想いはこちらからご覧いただけます。
https://drive.google.com/file/d/1rleG_ByktxrRWApKHrn5tJmWlm84zxwW/view?usp=drivesdk


オマルでの出店内容の詳細については下記の通りです。
ーーーーーーーーーー
①講座『身体の仕組み』
「何を食べるか」
ではなく、まずは
「身体の仕組み」
をきちんと理解してみませんか?

身体の仕組みを知ることで
▷食べ物がどうやって身体の栄養になるのかが分かる
▷どんな食べ方をすれば、身体が本来持つ力を発揮できるのかが分かる
▷不調が起きた時でも、自分で原因を見つけ対応できる
▷自分と家族の健康状態をチェックできる
    →違和感に気付けるようになり、不調を未然に防ぐことができる

一生付き合っていく身体について、理解を深めてみませんか?

詳細はこちらからもご覧いただけます。
講座『身体の仕組み 』  Webサイト

日時:11月下旬
            (受講生と日程調整を行います。Webサイト内の日時とは異なります。)
費用:2100円(通常価格の4割引!)

②講座『My Foodology』
オーガニックの食材を取り入れてはいるけれど、それだけでいいのかな?
もっとバランス良く食べるには?

Foodologyとは、Food(食)×Ideology(哲学、考え)から作った言葉。
その人に合う/合わない食べ物は人それぞれです。
”私にとって最適な食卓作り”
ができる自分軸を見つけ、一生迷わない、あなただけの食卓作りを始めませんか。

詳細はこちらからもご覧いただけます。
講座『My Foodology』 Webサイト

≪この講座で得られるもの≫
・一生涯使える”健康”になるための知識
・一生迷わない食卓作りの知恵
・万が一体調を崩しても、食で対応できる知識
・お家でできる簡単お手当てで病院に行く時間、医療費を節約
・未病を防ぐ知識
・世間に流されない自分軸
​・家族の健康は私が守るという自信

6つの講座を受講することで、生活に必要な知識を総合的に学ぶことができます。
1.身体の仕組み
食べたものがどんな風にあなたの身体となり、命となっているのか。食べる前に知っておきたい最も基礎的で重要な知識。
身体を理解することは不調を解決する第一歩になります。

2.三大栄養素
炭水化物・タンパク質・脂質
各栄養素の働きや含まれる食べ物、そして食べ方、選び方、バランスの良い食事の作り方を伝授。

3.ビタミン・ミネラル
各栄養素の働きや含まれる食べ物、そして栄養素の吸収が良くなる”食べ合わせ”を考えたレシピもご紹介。

4.子どもと食
なぜ子どもにとって食が大切なのか?
食が育むものとは何なのか?
心・脳の発達と食の関係から、年齢別に見た必要な栄養素と偏食について。

5.身体の不調と食事での対応
身体は何を伝えているのか?
よく起こり得る10の症状とその対応法、お家でできるお手当てとレシピをご紹介。

6.食の真価・食べ物の選び方
​スーパーに並ぶ野菜の危険性、見えない添加物について。
オーガニック/特別栽培/自然農法の違い
家族の安全安心を守る食品の選び方をお伝えします。

日時:11月15日、22日、29日、12月6日、13日、20日    20:30〜21:30
            (Webサイト内の日時とは異なります。)
            録画配信もあるので、リアルタイムで参加可能、不可能に限らず受講いただけます。
費用:16,500円 (通常価格の8割引!)

※講座『身体の仕組み』を受講後、『My Foodology』も受講したい場合は、講座費用2100円を引いた14,400円で受講していただけます。

③個別相談
ご自身のことやご家族の身体のことで悩みがある方は、私と直接お話ししませんか?

通常価格6000円(40分)のところ、初オマル開催を記念して、
先着3名様限り無料にて実施します!

日時はご相談の上、決めたいと思います。
ーーーーーーーーーー

以上の講座、或いは個別相談にご興味のある方は、こちらのフォームにご記入お願いいたします。
https://forms.gle/PAJVHYiEE8Q73Hha9 

その他、ご質問などお問い合わせはこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
myfoodology.mao@gmail.com