こんにちは、アイシャです。

2016年から、私がオーガニックを学ぶきっかけとなったスキンケア「ハーバルフェイスフード」の個人輸入代行をしています。
096A9011.JPG 1.52 MB
https://www.trinitebeaute.com/

このスキンケアは防腐剤を含む一切の化学物質を使っておらず、15種類(美容液の場合。ボディバターは美容液の成分プラス7種類の植物オイル)のハーブのみでできた完全オーガニック!のスキンケアです。

1番フレッシュなものをお届けするため、毎月ご予約で承らせていただき、次々月にアメリカから直送の個人輸入代行スタイルにしています。

全製品に水も使っていません。そのため濃度も高く、クローブやオレガノ、タイムなど使用ハーブの特性から「使い心地がやさしい」イメージのオーガニックスキンケアとは正反対でピリピリとした刺激があります。まさに「攻めてるオーガニックスキンケア」です。

このピリピリの正体は「活性酸素への反応」。ハーバルフェイスフードは「超」がつくほど抗酸化力が高く、美容液のORAC値(活性酸素吸収能力)は1,000万以上あります。

参考ですが、日本人が食事から補える1日のORAC値は3,300、そして1日の推奨摂取量は4,700。

ハーバルフェイスフードでこれを補える!という話ではなく、数値の比較ですが、圧倒的な数値ではありますよね。

このORAC値の高い食品トップ100リストというものがありました。
http://www.anteaoxidant.com/orac_top100.html

ハーバルフェイスフードにはこの中のORAC値が一番高いクローブを含む、5番目に多いオレガノ、25番目のタイム、97番目のカルダモンの4つが成分として使われています。

なので刺激もあたりまえといえばあたりまえなのですが、この刺激や赤みは数分で落ち着きますのでご安心ください。もし反応が強く出てしまってもご相談いただければいつでも対応させていただきますのでご安心くださいね。

ハーブがたっぷりはいっているので、香りもまた濃厚!パッケージを開けるとハーブの香りが部屋中に溢れます。届いた瞬間から癒されること間違いなし!です。
096A8851.JPG 1.36 MB
そして肝心の効果ですが、こちらも一般的に効果が現れるのに時間がかかると言われるオーガニックスキンケアの正反対をいっていて、(体感やご感想レベルで)早い人は即日や翌朝には効果の体感があります!

おかげさまでリピートも多く、70%〜90%のリピート率もいただいています!

有料にてトライアルのご用意もありますがこちらも人気でお待たせすることもあります。でもまずはトライアルで試してみたい!という方は下記からご予約ください。

https://www.trinitebeaute.com/blog/2020/10/04/215117 

今回、オーガニックマルシェからご予約の皆様に300円オフクーポンをご用意いたしました!ご予約の際は下記クーポンを入れてご予約ください😊

クーポンコード:omarche2022

初めに使うなら青いキャップのライトハーバルフェイスフードがオススメです!刺激も香りも1番弱くスタートしやすい美容液になります。こちらもいつでもご相談ください。

参考までに、以前お客様からいただいたご感想集リンクもこちらに貼りますね!
https://ameblo.jp/antahkaranas/theme-10105492125.html 

日本ではお目にかかることのできない、唯一無二の製品だという自信があります。とってもユニークなスキンケアなのでご質問もいつでもお寄せくださいね。

https://www.trinitebeaute.com/ 

お待ちしています。